さてさて、2月末日から22日間、お世話になりましたがついに退院です!!!
すごくない⁉️一回の量が増えたよ!
と思うけど、普通はもっと出るのかな?
お家でも頑張らなきゃ。

昨日は最後だから、夜中の搾乳も自分で届けてNICUにいるベビーの夜中の様子も見てきました❣️
ま、爆睡してるんだけどね、可愛いょね😍

最後の朝ごはんは、、、
赤魚ちっちゃ!!!!しかもご飯なのかー
昨日のディナーとの差が激しくて、しかも結構美味しくて好きだったこちらのパンには巡り会えず
ちょっとしょぼーーん笑
まぁいいじゃないの♫今日は退院なんだ!

搾乳してご飯食べて手続きもろもろして搾乳して書類書いて搾乳して、、笑
あっという間に11時。面会時間だょ!

今日は初めて妹ちゃんにもおっぱい❤️
なんと、一回り小さい妹の方が昨日のお姉ちゃんより吸ってくれて、あぁおっぱい吸われるってこんな感じなんだ!!!と。

気の毒に、すごい一生懸命吸うわりに全然出ないから、おしゃぶり状態だったけどね涙
余計にお腹が空いたみたいで、その後、ミルクゴクゴク飲んでました🍼
早くもっと出るようになるねー!

子供たちの成長も順調に進み、
今日中にもう点滴外してGCUに移るとのこと✨✨✨成長するねぇ
GCUに行くとパパママしか触れ合えないので、最後に爺婆に抱っこしてもらいました❣️
ふふふ。

爺の腕はフカフカで太くて安定するな〜♫
的な。

そんなしあわせな1時間でした!
そしてついに退院!!!!
最後婦長さんや先生にもご挨拶できてよかったです✨

久しぶりにお家に帰り、死んだような物がたくさん入ってる冷蔵庫には閉口したけどね!
もうお庭でご飯食べれる暖かさなんだねー!
自分でお財布開けて物を買うなんて一ヶ月弱してなかったから、パン屋さんでも超悩んだ笑

サクラクロワッサン🌸ちょうど今日は桜の開花だったみたいだょ!!

お家はいいねぇ🏠🏠
この日は実家で私の食べたい物をたらふくいただきました!
やっぱ一番はこれがしたかったかな笑笑
今日だけは搾乳もお休みです。

ママ豪華にありがとう😍
子供たちが退院したら怒涛の日々が始まるけど、
とにかくやってみるしかない。
家族みんなに協力してもらって、とにかくまずは色々やってみよう。
双子にもきっと不便な思いをさせるけど、愛情だけはたっぷり注ごう、なんて思った今日でした。

ここにいるメンバーは今までと同じなのに、
会話は完全に、twinsが中心。
あぁ、変わったんだな、ステージ一個変わったな、と感慨深いです🍒🍒

そして面白い事実。
これ、母娘そっくりでしょ?

さらにね、
これ、同一人物じゃないの❗️
上が私の生後2日目、下がお姉ちゃんの5日目!
母娘、既にそっくり!!!

さらにこっちは、、、
上が旦那っち、下が 妹。
もうちょっと丸くなれば、これまたそっくりでしょ!!

顔が分かれたね🍓
今のところの性格はまた真逆だったりして、とっても面白いです🤣

さ、明日からまたNICU通い。
家族の協力を受けながら、まずは体調管理に努めます。
そしてこの双子がすくすくと育ちますように😍😍😍


以上、人生初の入院生活、感謝ばかりです!

今後はtwinsの様子を書いてくね♫では!