ベビができてから武蔵野日赤に通い始めて
検診後のランチを探してるときに見つけたお店!コックテイルバーガーズさん。

駅からすぐで、私はヨーカドーに車を停めて行きました♫(2000円くらい買い物すれば2時間無料)
内装は、昔狭かったけど広げたのかな?結構広いです。
アメリカン?な音楽がかかってて(ちょっと大きいけど)良い感じ。
タッチパネル注文なので、最初戸惑いますが、結局店員さんも教えてくれるし親切。
ソフトドリンクも充実してました!
で、頼んだバーガーはアボカドサルサ✨
サラダかポテトか選べて、サラダにしました〜♫
これが盛り盛りで嬉しい♡

手前全部サラダだよ!!
バーガーはこんな感じ。そう!鶏肉バンズなんです。
だからヘルシーな感じ。
アメリカンな店構えから意外にヘルシーで、ランチにはちょうどいいかな♫
ちなみにアボカドサルサ意外も鶏肉です。
ベーコン入とかはあるけどね!
牛のメニューもあってもいいかもなーと思います

クーポンでサツマイモフライが!
これが、最強にホクホクで美味!!!
普段揚げ物苦手ですが、これは感動しました♫

というわけで、セットでも1人1000円しないくらいだし、普通のランチにはオススメ!

ガッツリ食べたいー!っていうよりは、
ガッツリ食べたいけどヘルシーにしたいー!ってときに✨

コックテイル ハンバーガーズハンバーガー / 武蔵境駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6