阿佐ヶ谷休日ランチ日記みたいになってきましたが・・・
今回もオススメを見つけてしまいました★
 
青松さん。阿佐ヶ谷駅北口の、スターロードの一本違いくらいです。
休日ランチメニューはなくて、アラカルト。
ですが、これがとってもリーズナブルで最高です口笛
 
まずは名物よだれ鶏。おおーーーーう!!よだれでちゃうハート
{5B17FCFA-38EB-45A6-A8D9-62B06A45E3A2}

見た目には辛そうですが、意外にも唐辛子感はなくて、

山椒のピリピリがとても爽やか。

お酢の酸味が強いタイプで、癖になります。

二人で結構な量が来ますが、ペロリ音符

 

ちなみにお店はこんな。オシャレな店内でキレイ。

休日ランチらしく、地元のおじさまおばさまが多く、賑わっています。

夜はワインも充実していましたよ★

{F1B12866-371C-427B-82AE-089694DBEAE6}

 

お腹ぺこぺこだったので、五目チャーハン!!

これもパラパラなご飯と、絶妙な味付けベル

基本、チャーハンなら家で食べる派なのですが(笑、

これはお家ではできない素晴らしい味!!!!

{BEED42D1-CC5C-4837-A184-71F95392DFC4}

 

もちろん大好きな麻婆豆腐もクラッカー

こちらも山椒が利いた味。とろみが強いですが、

ありがちな添加物のとろみというよりは、お肉がゴロゴロです!!

{ED8F410D-1359-4C34-8FF0-11168EBFACE4}
 
とにかく大満足グッド!グッド!グッド!
麻婆豆腐680円という、衝撃価格もすばらしいです目
今回は時間がなかったので、また大人数でいきたいお店。
出てくるのに時間がかかるのと、お隣さんは最後に点心が来てたので、
そういう順番とかの配慮はご愛嬌でしょうか。
 
でも行く価値100%のお店ですドキドキ
ぜひね!!

 

青松中華料理 / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7