今日は、アフタヌーンティーさんの新作エプロン発表会
~プレ花嫁必見の “モーニングレシピ”体験~へ!!

 
{C410338F-7F33-4370-8785-2B7F3269CDDB}

大好きなアフタヌーンティーさんから、新作のエプロンが発表ラブラブ
 
何よりも注目は、こちら❤️
{6AC687DB-A7CB-4C54-98BC-BA4D3B13DE02}

ABCクッキングスタジオとのコラボから生まれた、
「360度かわいいエプロン」の、新色です✨
 
後ろのネックもリボン、さらにシュシュもついていて、
裾には大きなフリルで、脚が綺麗に見えるそう音譜
可愛らしさの中に上品さが感じられるラベンダーカラー🎀
さらに、ポケットも大きくて着心地も抜群♬
タオルホルダーもついていて、生地もシワにならなぃ!機能性も◎です!
これから結婚される、プレ花嫁さんにもオススメ(*´꒳`*)
 
さて今日はそんなアフタヌーンティーのエプロンを一つ選んで、お料理体験も✨
今回発売されるものの他にも、色も形もバラエティがいっぱいアップ

{B26FE619-FE8F-4CF4-99D2-55DB35E3F343}

 
お料理は、料理研究家の寺田真二郎さんが、プレ花嫁に最適な、
旦那さんも喜ぶカンタンおしゃれレシピを教えて下さりましたさくらんぼ
寺田さん...驚きのイケメン...虹
{C421CFB9-6974-4D5B-91C1-4A74D158F995}
女子のエプロン姿は、やはり男性にも嬉しいものだとか合格
 
お料理は、わんぱくサンドキラキラ
なるほど〜〜!!キラキラわんぱくなほど積み上げて、
ギュッとくるんでそのまま切れば、こんなにキレイにクラッカー
{F13851CD-CFAF-4214-90CB-1ACFBC432078}

 
うまく切れなくても、エプロン王子(いぇ、寺田さん)が直してくれました笑
{39C00E29-10F0-42E7-8F18-E1E4C6DAEE01}


できたサンドはとっても美味しい!!
野菜もたっぷり食べられて、食べやすいので、
旦那さんも喜びそうですね☆
 
{8F00D0BF-AB46-42CD-8D87-F3740BC81CD2}

あ~~楽しかった♫
可愛いエプロンをつけていると、気分が上がって、
お料理も頑張れちゃいますね虹
今回なんと、お土産に新作エプロンをいただいたので、
私もプレ花嫁、頑張らなくちゃ目
 
今回の新商品、

アフタヌーンティーホームページでも見られるので

是非チェックしてくださいね晴れ

 

アフタヌーンティー・リビング様よりイベントに招待いただきました