今日は、久しぶりのお友達5人で恵比寿へ☆

最近お肉が足りてなかった私が選んだのは、

恵比寿 イタリアン T.G.ハース (T.G.HEARTH)ドキドキ

 

{C0ED1BF4-FE70-4A70-B08E-FEFC53E63D6D}


場所は、恵比寿から徒歩5分くらいでビルの2階。 

 

結論から言うと、女子ウケ間違いなしなお店でしたビックリマーク

{985154E7-0F70-4ED3-9165-BEC162D5A6F1}

広くて明るい店内は、木の感じがあたたかくて、

カジュアルながらオシャレな印象♪

 

まずはカンパイ♡

{06D45202-9556-4A41-A2C6-3DFA8EFDE471}

お酒はかなり充実しています!

特に名物ロティサリーチキンと合う、ドラフトビールがたくさん合格

それ以外にも世界中の瓶ビールがあって、迷う迷う。。

{7B52F97B-845D-4075-9952-E13840148E3F}

個人的には、オリジナルのTGスパイスを使った、シャンディガフがオススメです🎵 

お通しもオシャレ!!

{EEF2DC4E-36F1-4770-BCA4-67B506AA86B8}

 

メニューはこんな。

{3BB6AB75-E594-486B-91B1-8BF071FF1ECE}

パクチーサラダはこんなにモリモリ虹

{6403366E-F8CB-48E4-9E65-7B71025A40A5}


上に乗せられたチップスがカリカリで、食感が楽しい!

 
びっくりしたのは、燻製ポテサラ。
{87665B6F-3075-4B39-86CC-D7B4E102991A}
シンプルな見た目ながら、すごいスモーキー!!!
これはお家で真似できなぃ... 

 

 パクチー連投で、エビアボカドとパクチーのセビーチェ。

サッパリしていて、つまみに最適✨

{826EC40D-4C2A-4188-8EF1-A644E80C593C}
美味しくて調子に乗って、アヒージョもいただきました!
{F0C71B02-7B07-4990-A3A3-D4B849998FA2}
コリコリ舞茸とガーリックの香りが食欲をそそります🎵

 

さてさて名物のロティサリーチキンをば!!

ハーフから注文できるのですが、今回は人数も多いし、

「三種の肉盛り」に。良い名前・・・そしてこれ、大正解!!

{26EEDF4C-8241-47BC-AD2C-E5E86BBF6A3E}

左から、ザブトンの香草グリル、ロティサリーチキン、豚頰肉のコンフィがさすが名物、チキンはほんっとにジューシー!!!

皮はパリっと、中は柔らかくじゅわーーーっと旨みがラブラブ

ソムリエさんが選んでくれたワインと一緒に、瞬殺でした!

{7E18085D-AEB4-4BB4-A0C1-B83CA9C87194}
〆にはパスタ。トマトソースが爽やかで、麺のゆで具合も絶妙。
シンプルなポモドーロですが、お店の美味しさが際立ちますね!
 

それぞれビール2~3杯、ワインも1本あけて、

グラスも頼んだのですが、お会計は5人で2万円程度!!

 

ボトルが2900円からあるのも助かるポイントかな☆

とってもオススメです!!

ちなみにデザートは、二軒先のジェラートへ・・・

こちらはまたレポします♫

 

公式サイトはこちら↓

http://tghearth-ebisu.com/

恵比寿 イタリアン T.G.ハース (T.G.HEARTH)