ジムニー専門店Goonies One 10周年記念ボトルを作成いたしました | おもいっきり喜んでもらえる特別感満載のプレゼントを贈るには。名入れ名前入り雑貨記念品のJORIO(北九州市八幡西区黒崎)

おもいっきり喜んでもらえる特別感満載のプレゼントを贈るには。名入れ名前入り雑貨記念品のJORIO(北九州市八幡西区黒崎)

贈る喜び 贈られる喜び 笑顔の和を繋げたい。
名入れギフトのお店 株式会社ジョリオのブログです。
おもいっきり喜ばれる贈り物は何か?を研究しています。

 
 
ジムニー専門店Goonies One
 
10周年記念ボトルを作成いたしました
 
 
 
 
下矢印お店の概要はこちら下矢印
 
 

福岡県宗像市朝町2102−1

 

ジムニー専門店 Goonies One
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のブログにも
紹介させていただいたのですが


 

 

最近は

記念ボトルのご依頼が増えていますニコニコ

各種ワイン赤ワイン





ブルーオブマリアという

透き通った水色が特徴の

シャンパンシャンパン



フェリスタス

金粉入りのシャンパン

おめでたいキラキラ



4周年記念

image





 オープン記念

image

 






お世話になったお礼に

image

 

 



まずはご相談ください

 

 JORIO

ジョリオ


電話 093-482-7108


mail.    info@jorio.jp

 

 

 

 

 See you!

 

 

 

よく読まれている記事をピックアップしました

 

 

くちびる熱くない・濡れない・すごい波佐見焼のカップ

 

くちびる扇子も丸がセンスが良いね

 

くちびる愛するペットといつも一緒

 

くちびる外国の方へ出身国の地図をプレゼント

 

くちびるオートクール二重構造タンブラーずっとcool

 

くちびる非日常が嫌な父VS名入れのプレゼント

 

くちびる長寿のお祝い かぞえと満年齢とは

 

 

くちびる世界にひとつしかない名入れしたバカラのグラスがこれまた世界にひとつしかないアート作品に。

 

 

 

 

 

通常の名入れ+雑貨

お申込み方法の説明(4月9日のブログへジャンプ)

 

 

その他お申し込みの流れ

ジョリオオリジナル彫刻申込