アソビュー!ギフト

イベントバナー

 

中学生、高校生、大学生に最適なノベルティアイテムです。
筆タイプのラインマーカー、マイルドライナーブラッシュ 名入れ



学生向けのノベルティとして
「マイルドライナーブラッシュ」は魅力的な商品です!



おだやかな色合いで手帳やノートを手軽に素敵に装飾できる便利なアイテムです。

 

 

 

 

「手帳を彩る、やさしい色彩の筆ペン」
学生生活を更に華やかに彩るアイテム、
「マイルドライナーブラッシュ」がおすすめです。



おだやかでまろやかな色合いが特徴的な、筆タイプのラインマーカー。
手帳やノートに色を足して視覚的にメリハリをつけることができます。
丸い極細ペン先も付いているので、細かい書き込みにも対応できる2Way仕様です。



マイルドライナーブラッシュなら、大切な手帳に思い出の装飾を加えられます。
カードへのメッセージ書きやイラスト描きにもピッタリの優れものです。



やさしい発色で手帳に思い出を刻む、
あなただけのマイルドライナーブラッシュを手に入れて、
学生ライフをより彩りあるものにしませんか。
 


学校やオープンキャンパス、塾などでノベルティとして配布いただければ、
きっと学生の皆さんに喜ばれるはずです。

 

マイルドライナーブラッシュ 名入れ