こんばんは、rieです

最近 購入したマッサージ機
{0529B1BC-84FA-42A2-972C-589AE838B81D}

ヤーマンのアセチノゴールド クワトロインパクト3D美容ローラーです

私は歩き方に変な癖があるので
いつも足がパンパンなんですアセアセ

リハの先生に毎日マッサージして筋肉をほぐすように言われているので
夜の筋トレ、ストレッチの後に
必ずマッサージをするようにしているのですが
手でするマッサージに限界を感じて
マッサージ機を購入した訳です
(正確には電気屋のポイントで買いました)


これが良い!
楽だし気持ちがいいし
パンパンの足が楽になるし
足が軽くなるんですよ

それに私…昔から脂肪が硬いんです
女性らしい柔かーい肉質じゃないんです
固太りってやつで、痩せにくい体質

マッサージして脂肪を柔らかくしないと細くならないのを最近知って←おそっ^^;
これでリンパの流れを良くしてセルライトともおさらば!女性らしい体を手に入れるぞラブ

まあ↑これはオマケで
本当は足のために買ったんですけどね

それでね
このマッサージ機を初めて使った翌日がリハビリの日で
先生が私の足に触れた瞬間
「あれ?なんか今日違う。足が柔らかい。いつもパンパンなのに。なんかした?」

びっくりびっくりびっくりびっくり
びっくり‼️1回で先生にも分かる効果がありました
それから先生がマッサージする度に  

「ヤーマン!ヤーマン!やるねー
他のリハの患者さんにも勧めてみようかなー」
って先生 大絶賛

買ってよかった美容家電です


動画です
肉質硬いんで あんまりブルブルしないですけど
すっごい効いてます