こんばんは、rieです

約1年振りに美容院に行ってきました
ウエストまであった髪を15cmぐらい切りました
切るなら入院前に切ればよかった!
髪を洗うのがすごく楽になりました


さて
退院して4日

やっぱり2日ぐらいで血が溜まってきちゃって3日目の昨日は足がパンパン
でも1日我慢すれば月曜日
救急にかからなくていいので
今日、血抜きに行ってきました

先生に我慢することないから年末年始は救急にかかりなさい!と言われたので
1回は行かないといけないかな

血が止まってくれないと筋トレができないから早く止まってぇぇーえーんえーん


でも手術して関節の痛みは0なので幸せルンルン
もちろん手術をしているから傷の痛みや血が溜まる痛みはありますけどね
関節が痛くないって本当に楽なんですよ

ロッキングする心配もないし
1時間くらい立ちっぱなしで料理してても
まったく苦じゃないし

今のところいい感じです爆笑