こんばんは、rieです


今日は幼稚園のサークル部主催のポーセラーツ教室に行ってきました


花柄かダマスク柄が選べたので
ダマスク柄にしました
{10CE0766-AB53-45BC-8F75-4490A0C68673:01}
ダマスク柄の転写紙を貼り付けて

{64470CC2-0246-4F4E-B676-A88127A921E9:01}
ラインとイニシャルをつけて照れ
茶色のラインは焼くとゴールドになるみたいなんだけど
隣のダマスク柄の転写紙と少しでも重なってしまうと焼いた時にゴールドが全部とんで白くなってしまうらしいです

ただ貼り付けるだけかと思ったらびっくり

話を聞いていたら
なかなか奥が深いです

転写したら20時間、電気炉で焼いて完成

楽しかったルンルンルンルン

今日、教えてくれた先生は私の友達
11月から自宅サロンをオープンします

美人でスタイル良くて素敵な先生ですよ

友達の作品↓

{865C13A7-4A90-4DF2-B22B-3698C711EC77:01}
{442E3A25-E526-4474-BE77-43338A24453B:01}

↓こちらは前にプレゼントしてくれたもの
{35371842-41D9-44CA-B3E5-AEF71D52C629:01}
お気に入りですラブラブ