こんばんは、rieです
photo:03


金曜日から離乳食を始めました音譜
10倍粥1さじ
photo:01



かなり前から食べたそうにモグモグしていたので
たくさん食べるだろうと楽しみにしていたのですが…



食べない…ダウン
すごい渋い顔になっちゃいますあせる
photo:02


最初はこんなものかな?

離乳食3日目の今日は私が抱っこしてパパに食べさせてもらったら
昨日よりはモグモグしてました

もう少ししたら甘みのあるカボチャをあげてみます
甘いのは食べる気がしますシラー

そうそう
机につけられる椅子を買ったらご機嫌に座ってます
photo:04


最近、夕飯は抱っこして食べていたので助かるアップ



iPhoneからの投稿