こんにちは、rieです

昨日は長女のピアノのコンクールでした
photo:01


この日の為に毎日…毎日…練習しました
まだコンクールのレベルではないので最初は先生に辞退を申し出たのですが
先生がやればできる子だから…と

何より本人がやる気だったのでチャレンジすることにニコニコ

結果より頑張った過程が大事だと思っているので
入賞はまったく期待していなかったのですが
本番は間違えることもなく堂々と弾いていて
これは入賞できるんじゃないかと期待してしまいました

ほんとに素晴らしかった!!
よく頑張った!!

写真はご褒美の抱っこ音譜
photo:02



次は1週間でクリスマス会で弾く曲を仕上げなくてはえっ





iPhoneからの投稿