こんにちは、rieです

昨日は寒かったのに今日は半袖で丁度いいくらいガーン
気温差あり過ぎですね

昨日は寒いから、おでんにしました
我が家のおでんの作り方は
大根と牛すじを圧力鍋で10分かけたら
普通の鍋に移しかえて、練り物や卵をいれて5分
その後は発泡スチロールにお任せ~~
photo:01


アツアツの鍋をバスタオルでくるんで発泡スチロールへ入れておきます
photo:02


食べるころにはクタクタに味がしみ込んだおでんが出来上がってますよ


話が変わりますが
TBSの14時からのドラマの再放送枠
地域によって違うと思うのであれですが
静岡では韓国ドラマの最高の愛 恋はドゥグンドゥグンが放送されてます

このドラマ
主演の2人があまり好きではなかったので興味がなかったんですけど
ツタヤで1話だけ無料でみたら
すっごく面白くて妊娠中に16話まで借りてきて一気に見ました
ツタヤの思うツボだよねー(笑)

TVで放送されるって知って楽しみだったのに
このドラマ、韓国語でみるから面白いんです
日本語吹き替えだと全然面白くない叫び叫び

もったいない!!




iPhoneからの投稿