こんにちは、rieです

金曜日に足の検査に行ってきました
妊娠中はレントゲンがとれなかったので久しぶりの検査でした
予想はしていましたが状態はかなり悪く
先生から即手術の状態だよ…と言われてしまいました

子供のこともあるので
手術の時期はしっかり考えなければしょぼん

そんな状態ですが土日の2日間はけっこう歩きました

土曜日は親子ふれあいフェスティバルへ
私立幼稚園52ヶ園が参加しているイベントです
ハロウィン飾りを作ったり
photo:01


大道芸を見たり
photo:02


すごい人でしたアップ

そして今日は労福協まつりへ
photo:03


ふわふわで遊んだり音譜
美味しいもの食べたり

懐かしいソフト麺 150円!安っ!!
photo:05



コスモスもすごく綺麗でしたアップ
photo:04



TVで見て食べてみたかった焼き栗も買いました
photo:06


すごく大きい栗!!
今日の夜は防災会議があるので終わったら、ゆっくり食べよっとラブラブ






iPhoneからの投稿