こんにちは、rieです

出産後、自分にかけられる時間があまりないのが現実
でもシートマスクのパックだけは1日も欠かさず続けています

なかでも、お気に入りのシートマスクがフラーレン フェイスレスキューマスク
photo:01


最初はラグーナに行った時に1300円くらいで買いました
すごく薄いマスクなんだけど
この薄さがピッタリフィットして液だれもしなくていいんです
肌もすごくしっとり柔らかくなります

いつも赤ちゃんをお風呂に入れてから
長女とお風呂にはいるのですが
お風呂から出ると赤ちゃんが泣いてることが多いんですあせる
さっと着替えてマスクだけつけて
そのまま抱っこしたり授乳したりしても
マスクがフィットしてるから大丈夫グッド!

1ヶ月ぐらいで使い切ってから
他のマスクに浮気したらフラーレンの良さを実感

ネットで調べたら
Amazonで120枚で2390円だったのでリピ購入しました
(40枚入り×3袋)
ずいぶん安いな音譜音譜
この値段なら朝晩使えるねアップ



iPhoneからの投稿