こんにちは、rieです

連休も今日で終わりです
どこにも出かけていなかったので
昨日はラグーナ蒲郡に行ってきました音譜

目的は"あきたまさん"のなまえ色紙

長女が生まれた時に書いて頂いてすごくよかったので
次女にも書いて頂きたくてニコニコ
あきたまさんのスケジュールをHPで調べて行ってきたんです

5年前に書いて頂いた
長女のなまえ色紙がこちら
photo:01


紗彩(さあや)
太陽の下で。
きらきらとあなたの笑顔輝いて、
さらさらと涙美しく。
やさしさとつよさの花
咲かせながらすなおに輝くよ

次女のなまえ色紙がこちら
photo:02


舞彩(まあや)
きらきらと この空の下
やさしくすなおな心のまんま。
この星の美しさを感じる心は生きる力になってゆく。
歌うように踊るように ずっと。


どうですか?
すごくいいと思いませんか?ニコニコ
注文して郵送してもらうこともできるみたいですよ


あと
こちらは姉妹のなまえ色紙
友達が出産祝いにくれたの!!
photo:03


こっちも素敵ラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿