おはようございます,rieです

今日はお弁当の日
photo:01


娘にクマは茶色にしなきゃダウンって言われました(^^;;
厳しいなぁー

昨日、娘が書いてくれた私の絵
お姫様風ラブラブ
photo:02



出産が近くなって
ますます甘えん坊の娘
なんでもママ!ママ!
妊娠する前はパパっ子だったんですけどね…

娘も複雑なんでしょう
妹が生まれるのは嬉しい
でもママがとられそうで寂しい

最近、遊ぶオモチャも変わってきたんですよ

赤ちゃんが生まれたら全部オモチャあげるからねー
でも生まれるまでは紗彩が遊ぶからねー

そう言って赤ちゃんの時に遊んでいたオモチャを引っ張り出してきて遊んでます
photo:03


特に遊んでいるのが、この2つ
車は一日中 乗り回してますよ(笑)

全部、妹にあげなくていいんだよーって言ってるんですけどね
あげないといけないと思っているのかな




iPhoneからの投稿