こんにちは、rieです

今日、34週の妊婦検診に行ってきましたラブラブ


最近、足のムクミが酷くて心配でしたが
尿タンパクも出てないし血圧も低いので問題ないみたいです

前にmixiで足のムクミについて
つぶやいたら妊娠中のムクミは
マッサージしたりムクミ解消ソックスとか使わないほうがいい
そんなコメントが多かったんですけど
ムクミ解消ソックスは使ってもいいみたい
でもマッサージは変なツボをおすとお腹が張るから注意が必要らしいです


出産まで残り1ヶ月
赤ちゃんが今、1900g
2500g超えるかなーガーン
photo:01


お腹はかなり大きくなりました
苦しいでーす



iPhoneからの投稿