こんにちは  rieですニコニコ



数年前までは100円ショップに行くことが

すごく恥ずかしいことのような気がしていた私…あせる


今では100均って当たり前のように行ってるにひひ



あなどれないですよね~かお

こんな物も100均にあったのか叫び


みたいなねビックリマーク




今日はこんな物を買ってきました


Sappy!ハンドメイドのある幸せ


ブリキ缶2種類

新しくてツルンキラキラとして嫌なのでヤスリをかけてから

塩水をつけて軽く焼きました


少しはレトロっぽくなったかな?

今に雰囲気が出てくれると思いますにひひ

Sappy!ハンドメイドのある幸せ

ワイヤープランツのカバービックリマーク

お人形は娘がお腹の中にいる時にパッチして作ったものですアップ




そしてもう1つは

Sappy!ハンドメイドのある幸せ
シュガーバインを入れてキッチンにビックリマーク



Sappy!ハンドメイドのある幸せ

こんな大きな花瓶も100円!!

庭のアジサイを生けましたニコニコ




Sappy!ハンドメイドのある幸せ

一輪挿しも可愛いですよね

庭のハーブ達を生けましたアップ


ここの一輪挿しを置いている棚も

100均の木製のMDラックをノコギリで切ってつなげた物なんですよチョキ



最後にこんな物も発見ビックリマーク


Sappy!ハンドメイドのある幸せ

スパッツとかTシャツを作った時のポイントにしようかと思ってますにひひ