一月権利取得予定の株主優待 | 別居親のママ・ユニコーン

別居親のママ・ユニコーン

2年間の夫婦不仲を経て2023/11に離婚。原因は性格の不一致。
元夫が3歳娘の親権を持つ。
私は近くに住み、共同養育実践中。

新パートナーを探しつつ、株主優待を楽しみながら、いずれ親権を取り戻したい。

先月から株主優待券取得のために、

ほぼ全財産使って株を色々買ってます。


一月決算の会社で買ったのは下記の通り。


1、バルニバービ

100株で3000円分の優待チケットがゲットできる!

都内でおしゃれなお店を色々展開している。

蔵前の隅田川沿いに色々レストランを出してたのに閉店してるあせる

どうやらそこの自社ビルを売却したらしい。

25年から出店加速するらしいから、今後の株価上昇期待あり。

今のところ、含み損だけど魂が抜ける


2、NATTY SWANKY HD

肉汁餃子のダンダダンを経営。

なんと100株で10000円分の食事券をもらえる!

父は、オシャレなレストランより大衆居酒屋のほうが好きだから、娘も一緒に連れて食事を楽しめそう。


3、ステーキのあさくま

名古屋拠点の美味しいステーキ屋さん。

100株で4000円の食事券。

都内にはあまり店舗がないけど、なんと六本木一丁目にグループ系列のインドネシア料理屋ワヤンバリで使えることが判明した!!

https://surabaya.jp/shop_single_01.html


職場近くだから、楽しみー♪


4、スバル興業

道路メンテナンス主要事業。

100株で2000円のTOHOシネマギフトカードがもらえる。

なぜならこの会社は有楽町のスバル座を経営していた。今は閉店悲しい

娘と映画見に行きたい♪


他にもオシャレレストランを多数経営してるゼットンも買いたいけど、資金力がもうない…。


あー優待券届くの楽しみだな♪