仕事多忙により、

4月まで(?)AION休止します。


まぁ最近は安息の為だけにしかaionインしてないし、

丁度ゲージが切れるし、

モチベーションも低下してたから良いかな~。


モチベ低下の要因は過疎化により、

PT固定化の傾向が加速され、

野良PT募集があまり見られなくなったってのが大きいかな。


それに伴い、

フレが出来にくくなったし、

今までのフレがインしなくなったってのもあるね。


まぁ安息Fも

あるフレさんに誘ってもらって入ったけど、

うち以外はみんな面識ある感じだったから、

何か違和感があったんだよね~。


gdgd言ってますが、

ネガティブになる程忙しいのです。。。。


そういうことでaionはリフレッシュのため休止になります。