今年の1月からAION復帰してから
現在は仕事の関係でイン率が激減している。
理由は仕事だけじゃ無いんだけどねw
ver.2.7までは
それなりに苦も無くプレイできたと思うが、
3.0になりひと月経った頃から飽き始めてきた。
その原因はいくつかある。
・多数のデイリークエの追加
・ハウジング
・ドロップ率ダウン
・MOBのバランス調整:被ダメup&与ダメdown
・職の偏り(特にチャント増えてる・・・)
etc...
デイリーと言っても、
主要なもので3種類ある。
ミスリル勲章クエ、カルンの証クエ、闘技場(第3テンペル)
正直1キャラのデイリー消化するだけで、
平日は終わることもザラである。
飽きる原因は同じような事しかしないので、
単調な作業ゲーになった。
うちが一番イミフと思っているのがハウジングである。
正直興味ないし、意図が良く分からない。
むやみやたらに拠点を増やすのは良くないと思う。
運営はどういう方向にしたいのか
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
3.0になりチャントのスキルが追加され、
そこそこ良いのだが、やけにチャントが偏重傾向が目立つ。
野良でのID募集なども、大抵枠がすぐ埋まる程。
まして、最近は固定PTが多く、
ロクに野良PT募集がないため、IDすら滅多に行けないかな
(つд⊂)エーン
イズ天はマジ死に鯖だと思うね・・・・活気無さすぎ。
最近MMO面白そうなのないよね~
PSO2も面白いとは思わない。
B&S来るまでどう繋ぐか迷いどころですなぁ
AIONは7月で課金切れるので、
8月からどうするか考え中(´ヘ`;)ウーム…
現在は仕事の関係でイン率が激減している。
理由は仕事だけじゃ無いんだけどねw
ver.2.7までは
それなりに苦も無くプレイできたと思うが、
3.0になりひと月経った頃から飽き始めてきた。
その原因はいくつかある。
・多数のデイリークエの追加
・ハウジング
・ドロップ率ダウン
・MOBのバランス調整:被ダメup&与ダメdown
・職の偏り(特にチャント増えてる・・・)
etc...
デイリーと言っても、
主要なもので3種類ある。
ミスリル勲章クエ、カルンの証クエ、闘技場(第3テンペル)
正直1キャラのデイリー消化するだけで、
平日は終わることもザラである。
飽きる原因は同じような事しかしないので、
単調な作業ゲーになった。
うちが一番イミフと思っているのがハウジングである。
正直興味ないし、意図が良く分からない。
むやみやたらに拠点を増やすのは良くないと思う。
運営はどういう方向にしたいのか
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
3.0になりチャントのスキルが追加され、
そこそこ良いのだが、やけにチャントが偏重傾向が目立つ。
野良でのID募集なども、大抵枠がすぐ埋まる程。
まして、最近は固定PTが多く、
ロクに野良PT募集がないため、IDすら滅多に行けないかな
(つд⊂)エーン
イズ天はマジ死に鯖だと思うね・・・・活気無さすぎ。
最近MMO面白そうなのないよね~
PSO2も面白いとは思わない。
B&S来るまでどう繋ぐか迷いどころですなぁ
AIONは7月で課金切れるので、
8月からどうするか考え中(´ヘ`;)ウーム…