流石ハンゲ!

って言うほど、メンテとかでゴタゴタしていて、

結局キャラ作成できたのは20時近く。


しかし、テスト時間を23:00 → 25:00まで延長された。

まぁ結果的には良かったのかな??


キャラ作成だが、

変えられるのは顔の形や肌の色などのみで、

背の高さとかは変えられないということで、

AIONのキャラ作成に比べたらちょっと物足りないかな (;・∀・)


初日は

・ソーサラー

・エレメンタリスト

・ランサー

・スレイヤー

・ウォーリアー

を少しづつやってみた。


操作感

DNやったことある人は違和感が無いはず。

でもAIONやってる人でも違和感ないかな。

若干のキーボード設定すればおk


戦闘

基本的にクリックゲー

DNみたいなターゲットシステムなので、

慣れてない人はちょっと違和感があるかも。



初日やった感想としては、

ランサー:タンクではあるが、

結構火力も高く安定してサクサクいける。

しかし、クセがあるのでその辺慣れかな。


スレイヤー(大剣):攻撃速度は少し遅いが、

転倒などが起こしやすく、クリもでるので結構オススメ職


ソサ:まぁ火力NO.1じゃね?って言うほど楽すぎるw


エレメンタリスト:こいつが以外に火力高い。

しかも回復系スキルや召喚もするので、オススメ


ウォーリアー(2刀):AIONの影みたいな感じ。

攻撃速度一番早いので、手数で押し切るスタイル。



2日目は、

プリとかアーチャーやろうかな~