やけに最近よく疲れます。。。





お久しぶりです(;´∀`)


地震前はあんなに忙しかったのに、


今では停電やらで仕事が暇でしょうがないです・・・


自宅待機させられるときもあったりしました。




ちょっと前にIntelから


510シリーズのSSDが発売され、


買ったのは良いけど取り付けしてなかったので


取り付けたりしてましたw




えっとネトゲですが、


なんかもうドラネスは当分良いかなぁって感じになりました。


RFやってもいいと思ってますが、


ちょっと様子見がてらAIONやってます。




とまぁ現状をざっと報告しますた(`・ω・´)ゞ









(正直、ここ最近体調悪いんですよねぇ~ なんだかもう・・・・)