早速、現在のパラのステ晒し


ナインハルトの呟き

プリ>パラって感じで金掛けてるので、


これでも十分揃えた方かな (;・∀・)


正直、頭胸腰は気迫エピで良い気がするこの頃・・・・





結構クリ出やすくなったので、


調子に乗っちゃいました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ナインハルトの呟き

Nじゃなくて、HですYO ( ´ー`)y-~~



・・・



調子に乗ってすんまそん (つд⊂)エーン


最初の試練、1体ギリギリで何とか倒せた!


消えたりするので、正直火力ないと厳しいと痛感><



鍵1個しか出なかったので、このままシャドウに。


ヒット&アウェイでここは無難にクリア



次の試練、リン or オーガだけど、


やってみた感じオーガの方が楽。


最後の部屋の蜘蛛とゴートがうざいだけで、


オーガ自体はUNKw



次にリンに行ってみた。


今のままでは1死確実かも?


リンの毒初めて喰らった!


アバター状態でも関係なく喰らうので、要注意。


ここは、リンが飛びまくるのと取り巻きがうざいだけ。



次にウィプス


何てことはない。ボーナスステージwww



最後にランドー


音出してる人はボリューム下げるの推奨。五月蠅すぎ


召喚機壊さず、ゴリ押しで攻撃してたけど、


雑魚が湧き過ぎて結構厄介。


一応アバターCT回復するまで逃げてたかな(;´∀`)




やってみた感じ、


今のままだとオーガまでに1,2死はするかなぁ・・・・



ゆとりキャラのパラでも、


ソロだと火力やPSが効いてくるすなぁ


ナインハルトの呟き

ちなみに、


オーガと戯れてみたけど


残り1ゲージ→抱き着き&1ゲージ回復


これホントキツイ




だけど、素材集めにはオーガまで行かなくていいと思えば


それなりにできそうかな


(修理費3G掛かるけどね!!!)




プリでもやってみても良いかもね。




アポワンドやメイス持ってる人増えたから、


作りたい今日この頃でした。 ^q^