しますた。


36,7以降は残ってたクエをNステでチマチマ進めてたら上がってたw



さて、


40になり武器をどうしようか考え、


取りあえず、主力スキルであるライトニングスマイト用に


突撃冠詞のメイス・盾を揃えた。


スマイトは物・魔両方に依存するスキルなので、


どっちも上がる突撃がベターとの判断かな。



@はNマンなどで破壊など拾ったらそっちを装備するつもり。



現在のスキル紋章は、


・ハーフターンキック


・ダイレクトキック


・ライトニングチャージャー


・アバター


全部レアなのです・・・・



アバターはデフォで効果時間20s


レア紋章で16% → 23s


エピ紋章で20% → 24s


1sしか違いがないのでレアで十分!!



正直やってみて、


アバター使用中はキックがメインになってるかな。


キックのエピ紋章が欲しくなってきました(´∀`*)ポッ



防具に関しては、気迫一択。



@はアクセとコードを揃えて、物理3k目指したいですな~



(補足)


現在、アポ↑のネストではよく火力制限してるPTが多く、


プリのときはそれ程気にしなかったけど、


今のパラではアポは行けそうにないなぁってね (;・∀・)



レアアバ買うのもいいけど、


プリとデザイン被るのがなんだかな~ってことで、


新デザイン来るまでXmasアバで何とか凌ぐ予定。