17日のアプデで新ネスト&スキル改変などが実装される。


スキルは前提条件や効果が結構変わる模様で、


1週間はスキルリセットアイテムを毎日もらえるみたい。



そこで、


幾つかの候補をシミュってみた。


1.ソロ対応バランス型
ナインハルトの呟き


2.ファストエイド切ミラクル支援型
ナインハルトの呟き


3.ソロ対応ジャッジ型
ナインハルトの呟き


その他、思考錯誤中。



と、まぁ攻撃系は


40スキル:ミラクル or ジャッジの1種


しか取れないので、他はその前提まで取れそう。



キュア取ってるのは、


設置すると雷攻撃うpらしいから。



シミュのスキル説明見る限り、


MAX振りする恩恵が無い感じがするけどどうかね?


LV1でも取ればいいんじゃね?



回復系については、


レリヒが粉消費しなくなる代わりに、


魔攻依存らしいので、ワンマス取得ってことに。



紋章実装で


ヒール>>>レリヒ


になったけど、改変でヒール弱体みたいなので、


レリヒの紋章オススメかも(昨日レアGET!)



でもCTの関係で使うスキル限られるし、


SCの切り替え面倒だから、もっと絞れるかも (;・∀・)







サブとかもあるから、


頭フル回転しなきゃいけない1週間になりそう・・・\(^o^)/