臨時収入が入ったので、10k分ガチャしました。


先ずは結果から、


ナインハルトの呟き

全身揃っちゃいました^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^


最初に見た目が一番分かる鎧から。


鎧はガチャでは出なかったので、合成したら1発ででましたw


次に頭も同様に合成1発ww



次は腰ですが、


今日はやけに付いてるみたいで、


レアをガチャで6個引きました。 ゚(∀) ゚ エッ?


しかし、


氷OP*2、火OP*2、物攻OP*1、魔攻OP*1


で肝心の雷OPが出ませんでした。


N,Mもそこそこ出たけど、合成してもレア来ず。。。


残りの腕と足はガチャで引きました。



運営乙


って言われそうですが、


結構確率高かったですね^q^



次は火力上げていきたいですな~




-スキル改変対応スキルシミュ-


ttp://nike.lolipop.jp/dn2/