未だにミラクルとってナインです・・・



昨日NマンPTに入ったのですが、


プリ2で共にミラクル無しで、明らかにもう一人はアバ無し


(´・ω・`)?


入場後いきなりキュアかますとか先が思いやられました (;・∀・)


基本バフと回復は殆どうちが行い、


要所要所でGX、LW出してましたが、


そのプリはGX全く撃たず、LBとRoLのみ


プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!


意味ワカンネ



他の2人(ボウ、FU)は立ち回り上手い人でしたが、


FUさんが1死しちゃって、ちと反省しますた (つд⊂)エーン


以上、愚痴でした!!


---------------------------------------------------------------


未だにヒール紋章持ってないので、


やはり回復力が乏しいのもあり、ミラクル取ることに決めたのですが、


スキル振り悩んでます。


必須:ミラクル、GXmax、LWmax、ヒールmax


@はHBとRoLと火力うpのためBoLをどうしようかと思ってます。



今は40でSP860まであるようなので、それでシミュを


1:HBmax(LV6)、RoL前提(LV3)

ttp://otof.web.fc2.com/priest.html?0w880gc40006'F'p00k0!p0Mc1!hZ9'pZp!VZVZx!PZ33MY


2:HB前提(LV4)、RoL(LV4)

ttp://otof.web.fc2.com/priest.html?0w880gc40006'F'p00k00gg30M401fivSvmvKvuvovI'gvigYf


3:支援強化型

ttp://otof.web.fc2.com/priest.html?0w880gg40006'F'p00n!E40M7V7QDZDRDXDTLXfWA30MYf


(1,2はどちらもBoL取得、3は未取得)


シールドはmaxにすると良いって言うんですが、


スライドに慣れているため2,3でいいかな~と。



BoLの効果:LV1でも雷属性&耐性+10%


は結構効果あるのは体験済みなので、


火力の乏しいプリには欲しいバフですが、


唯一の支援職なので支援重視もありだと考えてます。





どっちがいいんだろ!!!!!!


忘却また配らないですかねぇ