最近は


メインプリのLV上げで


ひたすらマリサオンラインしている中、


サブのFUとパラを育成してます。



どっちも免許皆伝(LV30)になり、


これから谷デート要員にするつもりですが、


暇だったので、パラでDL行ってみました。



ちなみに


パラは魔法寄りの複合スキルにしてます。



DLでは


HPMPが5kほど増え(?)る反面、


MOBからの被ダメもデカくなります。



プリでソロする場合は基本的に通常通り、


RoL立てて時計回りに動けばいいのですが、


DLではRoLにヘイトが無いので、本体に向かってきます。



パラではちょっとやっただけですが、


基本スタンスオブペースメインで、


切れたら十字架やLW、LC撃てばどうにかなります。



正直パラの方が楽ですね^q^


物理パラの方がPT面では重宝されますが、


トールハンマー見たらやりたくなりますよね~




ちなみにアクロも現在育成中w




当面は、


メインプリ:マリサオンライン+涙クエ+DL


FU:15アビス+クエ+ミノ


パラ:フェアリスターオンライン+DL


アクロ:クエ→24以降ゴブリンオンライン


の予定。


FUとパラは谷デートもさせたいので、


アビスクエを進めてたいかな。


お手伝い( `・∀・´)ノヨロシク