ドラネスの話


最近はドラネスにハマってます。


ちょうど帰宅後にやるくらいで疲労度が消費でき、


今では1日で1LVは上げてます。


現在メインはパル鯖の25プリです。


ナインハルトの呟き

クエ防具+24レアワンド+盾(共に+4):アビス仕様


ナインハルトの呟き


クエ武器・防具:ミッション・クエ仕様


と、一応分けて使ってます。


クエ武具は修理費7銅だけど、


クエ以外だと修理費高い高い・・・



でもハード↑でやると結構ドロップいいからそんな気にしませんね。


サブで


パラディンに転職予定クレ1、初期にネル鯖に作ったエレメ1


やってます。



ちなみにPTやってみたいんだけど、


立ち回り、バフやヒールの仕方、PT募集欄の見方がイマイチわからず、


ずっとソロというwww




FFの話


9/30日に予約してたパッケージが届く


→キャラ作成(2キャラ)で30日は無料


→剣術士と幻術士作成


→剣術士:ギルドリーブ(MOB討伐)とローカルリーブ(生産系:鍛冶、甲冑)こなす。


今ここまで。



リーブ(クエ)はギルド&ローカル共に最大8個まで取得可。


48時間後に再取得可 → つまり疲労度回復が48時間後なのかな?



そう言う訳で、2キャラなのです。


ドラネスもFFも一応やるんで、今月はRFは聖戦だけになるかも(未定)



RFもレンサモのF熟練が少しずつ上がり、


面白くなってくるかもだから、やりたいんですよね~(´・ω・`)