PC買いました。


前回載せたやつにしちゃいましたw


早くて24日着です!



それと、


RFのグレをスピヲリに変えようと


近接熟練上げるため前進のMOBで試しましたが、


どうも熟練入らず無理っぽいです・・・



スピヲリじゃなくて魚の方が良いのかなぁ



いきなりの壁にもう砕けそうです(つд⊂)




AIONでは何となくスペルを作ってみました。


キュアに次ぐ育成しやすさは伊達じゃないですw


サクサクLV上がります。





とにかく


AIONもRFも20日のメンテ明けないと何ともですかね~




(追記)


55Cのアビは武器防具共にシャープでおk?