正直悩んでます・・・


FFまで約3ヶ月ある訳ですが、


ちょうどAIONも課金切れるので、


選択肢としては、


①FFまでAIONを続ける


②RF復帰


③取り合えずクッション的な新規開拓


④もうFFまでオフゲーしかやんね


って思いつく感じで書きましたが、


①or②が現実的でしょうか。



①のAION継続案


課金自体はそうでもないけど、コンテンツがもう・・・


1.9で正直ほとんど変わらなかったのがなぁ(;・∀・)



②のRF復帰案


RF自体は面白いのですが、


本格的にやろうと思うと課金が半端ないことに!!


約1年のブランクがあり、LV上げや装備品集めなど厳しい感じがします。



RFもAIONも鯖統合とかするし、


もう何だかねぇ






ここ最近は外がサウナ状態が続き、


イライラモードになっている今日この頃です ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!