前回、武器製作でブーブー愚痴ってましたが、


本日2本だけ製作してみたところ、


1本目:強化オリソード _| ̄|○


2本目:シャイニング強化オリソード ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


   →アルチザンシャイニング強化オリソード!!


キタ――(゚∀゚)――!!


ってことで、何か拍子抜けしましたが達人になりました


(∩´∀`)∩ワーイ


これで、ユニメイスも大分視野に入ってきました。


また武器防具とも達人なので、


ソードも面白くなってくるかもしれませんw



P.S.


NMに何体かソロでぶつかってみましたが、


やはり魔法抵抗が足りないためか、鎧がユニじゃないためか


分かりませんが、まだキツイです・・・


やはり1600は確保しないとダメみたいっすね (;・∀・)