開放できましたー ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


長かった・・・


暗黒ポエタに行く事、4~5回長いのか短いのか不明だけど、


どうにかアイテム集められました。


これで50の上級スティグマを付ける事が出来ます!


・・・・


しかし、上級スティグマ買うためのAPが足りないと言う ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ってことで、土日は本格的に要塞戦に行ってみましたw


数十人単位だと正直重く感じますが、Shit + F12で


自分のPT以外は消えるという設定ができるため、


どうにか動けます (PC買い換えるかな~)



基本はフォース長の指示で動きます。


上級狂風スク最上級風の秘薬は必須です!!


要塞終わりに報酬など貰えます。


またAPも若干稼げるので良いかもw



AP稼ぎだと、PVPや要塞 or ポエタID or ドレドギオンがあります。


要塞IDではクエで1000P貰えるので、それと合わせて


宝物庫の遺産目当てって感じになるかな~



まだ10kほど足りないので、今週は要塞戦や要塞ID通いになりそう(´∀`)







(愚痴)


武器製作達人って、防具系達人になるより


何倍も苦労してます・・・・


十数回製作してますが、なかなか光らず破産しそうです (;・∀・)


しかもオードはBOTが依然として独占しているため、


代行で買うしかなく、しかも代行に出てるのはBOT産という・・・・


なんだかな~


代行でアルチザンシャイニング強化オリハルコンソード作ってくれる人


居らんかね~