ようやく暗黒ポエタに行く事ができました! (∩´∀`)∩


黒ポエタに行くには毎回<時間の発動石>なるアイテムが必要で、


それを貰うために、クエで龍族からアイテム集めをしなければならないので


ちょっとメンドクサイっすね (;・∀・)



さて、アイテムを集めたらインタルのアーティファクにいるNPCに


話せば発動石を貰え、アーティファクトをタゲれば中に入る事が出来ます。


ナインハルトの呟き

中に入るとある家に出て、2min経過すると扉が降り進めます。


扉が開いたら4hのタイムアタックになります。


ナインハルトの呟き

見覚えあるよね?そうです、最初の村の中ですw


ちなみにMAPはこんな感じ。


ナインハルトの呟き

次元の扉のあったところに行くと


ナインハルトの呟き

軍団長アヌハルトがいます。


こいつを倒すと


ナインハルトの呟き

Rankが表示され結果が出ます。


今回はPTの人がいろいろ説明してくれたりしたので、


残り時間など少なくなって"C"になっちゃいました (;´∀`)


狩りPはNMを倒すと稼げるので、全NMは食っちゃうみたいです。


また、NMはアヌハルト防具や武器(ユニーク)を落しまっす。


ナインハルトの呟き

こんなのが出ます!! (゚д゚)!


職名が書いてあるので、出たら確実に貰えるとは良心的ですな ^q^


スティグマクエアイテム集めも兼ねられるので、


ポエタBとかのPT募集あれば行った方がいいです!



@はうろこ集めが・・・・