明けまして、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


今年も宜しくお願いします m(_ _)m


リアルではまだまだ忙しくなる感じですが、


それでもゲームはやり続けます!! (´∀`)9 ビシッ!



新年早々、ミッション消化できました。


ナインハルトの呟き

<軍団長インドラト>これです。


このミッションはクラルトマグナ洞窟の奥の次元の入り口に


行くまでがとにかくキツイです (;・∀・)


たまにフォースで募集してますが、今回は1PTでいきましたw


3回死にましたが、どうにかインドラト要塞に行く事が出来、


↑のSSの通りインドラトに辿り着き、倒しました (∩´∀`)∩ワーイ



ディバインドラゴンシリーズの最後のクエでもここにきて、


インドラトを倒した直後に沸くエリートMOBを倒さなければならないようです


メンドクサイけど、メイスの補正良いんだよな~



ある人のブログにて、


同じチャントで魔法抵抗1620程確保してNM倒しまくってる方いますが、


1600もどうやったら確保できるんでしょうか・・・・


やはり全身ユニークorアビスユニーク前提なのかも (;・∀・)


これからメイス+盾にしたいと思ってます。


誰か武器製作してユニークメイス作ってくだしあwww