今日はいつもの

食った 行った 買った 観た   

じゃなくて、ただ単純に

「神戸じゃんっ!」っていう日記です。

 

松たか子サンが出てる 日産サクラのCM

(あ、ゆずも出てますね)

なんかこれって、神戸じゃね?

 

 

 

 

有村架純さんの出てる 日産ノートのCM

このカフェ絶対神戸じゃね?(ってか大丸じゃね?)

 

 

 

とか、思いながら見てたんですけど

これって、やっぱり、撮影場所 神戸だったんですね。

 

 

やるじゃん NISSAN

いや、やっちゃえ NISSAN なのだろうか?

 

 

神戸っ子としては、やっぱ、

知った光景が全国区のCMとかに出てくると嬉しいですよね。
 

 

 

これからも、地元神戸のいろんな場所がCMだけじゃなくて

ドラマや映画なんかで撮影場所として提供されると嬉しいなぁ。

CM撮影については載ってないけど、

ドラマや映画のロケ地 こんなとこがあるんだーって

神戸フィルムオフィスさんのHP見てるとちょっと楽しくなる。

 

 

 

 

ってわけで、そんな神戸を愛する ないなみサンは

今月末は 神戸花月 を観に行ってきます。

 

大阪近いねんから、なんば花月で観ろよっ!って話ですが

私は神戸で観るんです。

 

神戸で観ることに意味があるんです。

だって、神戸人だから。(イミフメイ)

神戸花月って、なかなかの人気公演で

今回もほぼ満席みたい。

 

場所は、神戸文化ホール。

神戸文化ホールで吉本新喜劇。

KANちゃん以来の神戸文化ホールです。

(KANちゃんは中ホールやったけどな)

 

 

海原やすよともこ 出るし、めっちゃ楽しみ飛び出すハート