今日、有給だったのでドライブ行ってました。

 

まだがっつりKANちゃんの曲聞くのが無理で

プレイリストからKANちゃん外してたんだけど

なんかうっかり、プレイリストじゃなくて

全曲からシャッフル再生にしてたみたいで。

 

いきなり、続・ライバルが流れたので

や、やばっ!って思ったけど

続・ライバルならいけるか?って思って

そのまま聴いたけど、やっぱ、途中で無理でした。

 

…そんな奴が11月トリビュートライブ行けるんか?

謎やわ。(←お前のことや、自分のことや、己で考えろ)

 

 

ってことで、ちょっと、KANちゃんのことは忘れて

”神戸で食った 行った 買った 観た”のブログですよ。

 

 

 

 

久しぶりに丸源ラーメン(垂水名谷店)行きました。

5年ぶりぐらい?

 

 

 

丸源ラーメンといえば、肉そば
 
 
肉そばにもいろいろございます。
でも、おいらは「辛」にするよ
辛肉そば 味玉入り にします。
 
 
 
 
熟成醤油 辛肉そば 味玉入り 970円
 
ニラたっぷり 見た目は赤くて辛そうだけど
おいらにはさほど辛くなかったよ。
お店の辛さレベルでいうと 3辛 らしい。
なので、味変のどろだれラー油も加えたりしました。
 
まだ食べれそうな気がしたので
替え玉(150円)頼んでみました。
一度、やってみたかったんですよね、替え玉。
 
…多すぎました。(お腹いっぱいです)
 
 

 

たいへん美味しゅう頂きました。

 

<<nainami-san memo>>   

○私好みじゃなかった  

●ふつう  

○おいしい  

○おいしいよりおいしい    

 

●りぴなし  ○りぴあり

 

 嫌いじゃないんだけど

 多分、また5年くらい行かないと思う。

 甘いのかな?なんか、甘く感じるの。

 (そこがいいんだろうけど)

 だから、ファミリーに人気なのかな。

 

丸源ラーメン 垂水名谷店ラーメン / 総合運動公園駅学園都市駅山陽塩屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0