TODAY'S
 
最近食べたスイーツ系

 

 

  シャインマスカットソフト(ミニストップ)

 

ジョブチューンでミニストップが
スイーツジャッジで他のコンビニ大手が
なしとげなかった『全品合格』したのは7月6日(土)
嬉しがって出かけた七夕様の日曜日
ミニストップが「全品合格」で優勝セールのような雰囲気
 
ま、予想してたけど、無いわな。
(商品棚すっからかん)
「台湾蜜いもバターどらやき」食べたかったのになぁ…。
 
 
キッチン商品は売ってるみたいだったので
シャインマスカットソフト(330円)を購入。
めっちゃあっさりで食べやすかった。
 
 

 

  ロッテチョコパイ 贅沢いちご PREMIUM

 
ミニストップでスイーツが買えず、
意気消沈で帰宅した ないなみさん。
 
そういえば、今年の2月ぐらいに買って
「ここぞ!っていう時に食べよう!」って隠しておいた
チョコパイがあったんじゃね?と思って
押入れ探したら見つかりました。
 
ロッテのチョコパイ PREMIUM 贅沢いちご(432円)
 
ここぞ!という時がやってこないまま
もうすぐ、賞味期限を迎える寸前でした。
 
ぎりぎりセーーーーーーフっ!

 
これまた、お上品なお味。
甘すぎず、いい感じ。
真ん中にいちごジュレ入ってました。
うんま。チョコパイは裏切らないから好き。
また、新商品出たら買おっ。
そして、押入れにしまおっ!(←学習しろ)
 
 
 

 

  国産小麦の牧場のドーナツ/ヤマダストアー

兵庫県のおしゃれスーパー ヤマダストアーで売ってた

国産小麦の牧場のドーナツ

パッケージに「高原牛乳100%」

「水は1滴も使用しておりません」って書いてあって

「ほうほうほう、これはこれは…」と思って買ってみました。

 

なんか成城石井とかにも売ってるみたいなので

”いい感じのドーナツ”(←言い方)なんでしょうけど

食べてみた感想は、至って普通のドーナツでした。

10個入って、500円してなかったので

お値段的には良心的だと思います。

甘すぎない優しいお味のドーナツでした。

 

朝のパン代わりに食べてます。

 
 
 

 

ってことで、今日は

 

いまから、映画観に行ってきます。
映画終わったら、リベンジ・ミニストップしよかな。(売ってるかな?)
 
みなさまもよい1日を。