新長田の東急プラザに6月にできた
無印良品 行ってきました。
 

 

そこそこ広くていい感じ。

そして、新長田だからなのか

すんごい ぼっかけ推し 笑

 

壁面いっぱいのぼっかけ

 
 
 
今回のわたくしの目的は
カラーのジュートマイバッグ
ジュートマイバッグ  バーガンディ色
新店だけの限定色らしい。
なくなり次第終了。
(いわゆるワインレッド系の色かな)
 
他、イエローとブルーが売ってた。
 
肝心の限定色の色が見えない
(無印良品のあのワインレッド=バーガンディ色やね)

 

 

でも、結局、限定カラーじゃなくて

イエローを買って帰る…という。

推し色なんでね、黄色。

 

これから夏のおでかけに活躍しそうだから2つ購入。

 

 

 

なかなかいいよね。

これで499円って最高じゃん!

 

 
いやぁ、やっぱ、限定色のバーガンディ 買うべきやったかなぁ?
新長田の店には、イエローと青だけやったけど
他の色(赤とか黒)も使いかって良さそうだよね。
 
ひーくん しょっぴー 館さま めめ までは色が揃うね。
無印さん、あと、ホワイト・オレンジ・ピンク・紫・緑 もお願いします。
ライブとかに行くときにもよさそうなんだよなぁ〜。