ゴールデン・ウィーク たのしんでますか?
わたくしめは、風邪を引き散らかしまして
ゴールデン・ウィーク後半戦の
行動範囲は、自宅の布団周辺のみとなっております。
 
そんなゴールディンウィークですが
前半戦は、楽しく過ごしてました。
 
 
私の愛すべきシンガーソングライターKANさんが
毎年企画運営してたイベント「風のハミング」に行ったりしてました。
 
風のハミングの話は、またいつか書くとは思うけど
まだ、そちらの方向に気持ちを向けきれないという感じ。
 
イベントはすごく楽しくて最高で、だけど
その最高の反対側で 自分の中で
KANちゃんいないんだなぁ…を実感するライブでした。
 
 

 

 TODAY'S
 
オリックス野球観戦

 

2024ゴールデン・ウィーク
前半戦はめちゃくちゃ調子良かったのよね。
 
そんな調子良かったゴールデン・ウィークの思い出。
お友達に誘ってもらって
オリックスの試合観に行ってました!
 
 
 
 
今回は神戸市民ご招待チケットだったみたいで
野球場も京セラじゃなくて
ほっともっとフィールド神戸。
 
 
1塁席だから、これは花火もいい感じでみれそうだ
(本日は花火ナイト)
 
 
 
 
ビールで乾杯っ!
 
 
 
 
 
すっかり陽も沈んだところで
本日はオリックス神戸名物「花火ナイト」
 
 

 
 
 
試合始まった時は、ちょっと雨が降ってたけど
花火をするころには晴れてた。
気温もちょうどいいし、風もここちよく
とっても、まったりした いい野球観戦タイムでした。
 
 
オリックス 負けたけど…。
 
 
 
 
相手チームのヒーローインタビュー
佐々木朗希さんですよ。
初めて実物観た。
 
今回はゴールデン・ウィークってこともあってか
ロッテからの応援がすごかったんよ。
人数もいつもより多かったと思う。
 
佐々木朗希くん含め、ロッテの選手たち
うれしかったろうなー。
 
やっぱ、ファンの応援って選手にとっては
すんごいパワーになるんだろうな、って思う。
 
 
 
久しぶりに野球観に行ったな!
昔はしょっちゅう行ってたんだけどなぁ〜。
息子が小学生だった頃は
毎週のように学校からオリックスのチケット貰って帰ってきてたんよな。
 
今はもうないのかな?
(ホームが京セラドームに変わっちゃったしな)
 
京セラドームはちょっと遠いけど
ほっともっとフィールド神戸で試合する時は
これからもちょいちょい
ビール飲みがてら、行ってみようかな。
 
 
久しぶりの野球観戦 とっても楽しかった。
 
 
 
そして、野球観戦の帰り。
名谷駅で友達とお別れ。
私は息子がお迎えに来てくれるまで
名谷駅のローソンでお買い物。
 
辛辛魚 みつけたっーーーっ!