SUBWAY行ってきました。
超久しぶり。
 
SUBWAYってホットドッグ屋だよね?
っておもって、調べてたら
サンドイッチ店なんだって!
 
日本人って、食パンに挟んであるのが
サンドイッチで
丸いのん(バンズ)に挟んであるのが
ハンバーガーで
細長いパンに挟まってるのが
ホットドッグってイメージじゃない?
 
え、私だけかな?
 
 
ってことで
サブウェイでサンドイッチ
食べてきましたっ!
 
 
 
キレイだねーっ!
やってきました、神戸ハーバーランド!
 

 
 
先日、職場のミーティング(勉強会)が
ハーバーランドでありました。
お時間 午後7時〜午後9時 
 
お腹すくやんっ!
 
ちょっと早めに到着したので
腹ごしらえでもいたしましょう。
 
サクッと食べれるところはどこか?
もう考えるのめんどくさいので
神戸ハーバーランドumieの
SOUTH MALL B1F
つまりは、イオンスタイルのあるところの
SUBWAY へ行くことに。
 
SUBWAYって、ファーストフード店だけど
神戸には、ここハーバーランドと板宿にしかないんだよね。
 
 
はい、到着ーっ!
 
 
 
メニューちぇっく。
ハム満開 おいしそーっ!
 
 
 
 
とかいいながら、結局、1番人気の えびアボカド にします。
で、スープもつけときましょ。
 
 
 
滅多に行かないから
注文する時、ほんとドキドキしちゃう。
スタバ並みに、注文、めんどくさくない?
 
 
まずは、パンの種類を選ぶ。
で、選んだパンを焼くか焼かないかを選ぶ。
 
 
次に野菜を選ぶ。
私はピーマン苦手なのでピーマン抜いてもらう。
アクセント野菜は全部入れてもらう。
オリーブ、ピクルス、ホットペッパー
 
 
 
ドレッシングも選ばなくちゃだけど
これは店員さんに勧められるままをチョイス。
シーザーやったっけなぁ?(忘れた)
 
 
 
 
えびアボカド(590円)にスープ(350円) で 940円
そこそこ良いお値段するやんけっ!
だから、ドリンクは「水」だよ
 
 

 
 
めっちゃおいしそーっ!
 
アボカドはスライスアボカドじゃなくて
アボカドディップが入ってます
スライスだともっと良かったけど
でも、ま、ディップでもいっか。
 
 
 

 
 
 
大変美味しゅう頂きました!
 
 
<<nainami-san memo>> 
 
○私好みじゃなかった  
○ふつう  
●おいしい  
○おいしいよりおいしい    
 
○りぴなし  ●りぴあり
 
注文方法は「超めんどくさい」
けど 自分好みにカスタマイズできるのっていいよね。
 
お一人様で行ける度:100%
(だって、ファースト・フードだしね)
 

サブウェイ 神戸ハーバーランドumie店サンドイッチ / ハーバーランド駅神戸駅西元町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0