TODAY'S
 
セブンイレブンのスムージー

 

今日はコレを買いに行くよーっ!

まだ全店舗に導入されてないらしいけど

このノボリがあるってことは、このセブイレにはあるねっ!

 

 
 
 
 
 
冷凍庫へ急ぐよーっ!
冷凍庫の中にカップがあるんだって。
 
あったあった!
野菜とか一緒に置かれてるよ!
 
 
 
4種類あるよ。
 
 
わたしはベリーベリーヨーグルトスムージー
 

お店のマシンで粉砕して作るよ

 

 

完成っ! おいしいっ!

ベリーベリーやねんけど

バナナも入って、バナナっぽさもある。

 

これからのシーズンいいねぇ!
夏にもってこいだね!
 
 
 

 

 TODAY'S
 
最近おすすめのチューハイ

 

最近、気に入って飲んでるのがコレ

 

 

アサヒ GINON(ジノン) 

チューハイっていうか、ジンソーダです。

4月に発売されたばっかの新商品なんだけど

スーパーとかでは100円くらいで売ってる。

甘くなくてすんごい美味しい。

 

こだわり酒場のタコハイ

ずっと、こだわり酒場といえば

レモンサワーばっかり飲んでたの。

梅沢富美男と同じく

タコハイって何味なの?

タコ味?って思ってて。

飲まず嫌い(?)してたんだけど。

何味かよくわからないけど

(ほのかな柑橘?)

とっても飲みやすくておいしい。

これまた100円くらいで売ってる。

 

 

 

 

こだわり酒場のお茶サワー

チューハイ350mlには100円ぐらいしか払いたくない

でおなじみのないなみサンが

覚悟を決めて買ったチューハイがこちら。

これ、めちゃ美味しかった!

お茶サワーというよりかは抹茶サワー!

お茶サワーだけど、食事に合うか?

と問われると疑問。

私は食事よりも

甘いお菓子のほうが合うかなーと思った。

 

 

こちらはあんまり好きじゃなかったやつ

 
 
ジャスミン焼酎 茉莉花(まつりか)
川口春奈ちゃんが宣伝してるし
「JJあるよっ!」もインパクトあるし
そもそもジャスミン茶好きだし
期待大で買った 
ジャスミン焼酎のジャスミン茶割 JJ
なんか美味しくなかったな。
ただの薄いジャスミン茶だった。
焼酎感もあんまなかったんだよな。
(アルコール4%だからかな)
 
ってことで、ないなみサン的には
「JJないよっ!」になりました。