KISS PRESSで紹介されていたのをみて
友達が「ここ、行ってみようよ!」というので
煮込みハンバーグ目的で行ってまいりました。
 
三ノ宮駅から歩いて10分ぐらい。
ジョーシンの近くかな?
 
 
洋食屋 神戸デュシャン
 
 
 
他にもランチメニューあったけど
今回はお店イチオシの「名物 煮込みハンバーグ」を食べたいと思います。
 
ランチには、スープかサラダ パンかライス が選べます。
わたしは 煮込みハンバーグだけじゃなくて
有頭エビフライのついたセットにしました。
 
 
 
 
煮込みハンバーグと洋食目ゆーのコンボ
名物 煮込みハンバーグ&有頭エビフライ
(2300円)

 

 
 
煮込みハンバーグはお肉の味がしっかりしててとても美味しかった。
一緒に入ってた野菜(かぼちゃ?)も
ほくほくしてて、とっても美味しかった。
 
サラダ頼まなくても、お皿にお野菜たっぷり乗ってるから
スープをチョイスするのが正解だと思います。
平日のランチタイムなのに
めちゃくちゃ混んでたので
予約してから行くのがおすすめ!
 
 
 
<<nainami-san memo>>
 
○私好みじゃなかった  
○ふつう  
●おいしい  
○おいしいよりおいしい    
 
○りぴなし  ●りぴあり
 リピるか?と聞かれたら、わざわざリピらないけど
 もう2度と行きたくないか?と聞かれると
 おいしかったから、混んでなかったら行きたい。
 
 
お一人様で行ける度:70%
 カウンター席もあったのでお一人様もOKっぽいけど 
 並ぶからなぁ〜、お一人様で並ぶのしんどいかなぁ〜って感じ。