有名なチョコレートショップ日本1号店が
神戸にできるってニュースになってて。
しかも、カフェ併設店は世界1号店って。
 

 

9月にオープンしてから
行きたいな、行きたいな、と思いつつも
遠くて近い三宮。
 
やっと行ってまいりました。
場所は三宮センターサウス通りの裏通り。
 
ダイソーのあるビルの
エレベーター側の通路をもう1本海側に。
マザームーンカフェ三宮本店の隣です。
 
 
お店の外観
オレンジが基調でおしゃれな感じ
2階がカフェ
 
 
 
チョコレートは
オーソドックスなものが多い印象
(1粒 300円)
 
 
生キャラメルも美味しそうだよ
(1粒 250円)
 
 
 
薄く伸ばしたキャラメルを
チョコレートで薄くコーティングした
キャラメルバー 1つ700円
 
 
 
ギフトにもできそうな
チョコレートボンボンとか
缶に入ったキャラメルのセットなんかも売ってる
 
 
 
 
結局、キャラメル4つ(250円✕4)
 ・お店イチオシのCBS(塩バターキャラメル)
 ・カシス
 ・シトロンヴェール(ライム)
 ・タタン(キャラメルとりんご)
チョコレート2つ
 ・メキシック(ビター)
 ・ジャヌー(ミルク)
キャラメルバー
 ・オレンジ✕ジンジャーのキャラメル
 
を購入してみました。
 
全部で2300円
(消費税8%で2484円)
 
ちょっと贅沢 かなり贅沢
 
 
 
 
 
せっかく贅沢したので
贅沢気分を高めるために紙袋(44円)に入れてもらいました。
ギフト商品じゃなくても
1つ1つ丁寧にラッピングしてくれて
めちゃおしゃれな感じに仕上がったので
ギフトにも良さそうだ。