荒ほぐし辛子明太風味/ドン・キホーテ 

 

荒ほぐし鮭フレークだけでも既に美味しいのに
プチプチししゃも卵と辛子明太子までいれちゃったもんだから
そりゃもう大変な美味しさです
 
というキャッチコピーのドン・キホーテに売ってる鮭フレーク。
これ、ほんとに美味しい。
もう、これ1瓶あったら、ご飯ジャーごとイケちゃう!
 
もう、ほんと、常に在庫しておきたい。
 
 
 

 

ファミリーマートの焼きいも 

 

ファミリーマートで焼きいも売ってました。

値段250円くらいだったかな?

ねっとりしてて、美味しかった。

 

 
取り扱い店舗決まってるみたいだけど
わたしはこの取扱店舗に載ってないお店で買った気がする。
どういういこと?(まいっか)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

香りがいい♪ヤマダの国産落花生・ヤマダストアー 

 

死ぬほどおすすめってわけじゃないけど(ないんかいっ!)
なんか、食べてて「上品で美味しいわ」と思ったんよね。
 
 
 
 

 

牛肩厚切り焼肉用(米国産)(みすじ)・ロピア 

 

もう、お肉食べちゃって、カラの容器だけの画像ですが
お肉はグラムあたり399円で
めっちゃ柔らかくておいしかった!
米国産だし、あまり期待してなかったんだけど
さすが みすじ肉!
 
2000円ちょいで、600g弱入ってる。
焼肉屋さんに行かなくても
自宅のホットプレートで美味しく食べれました。
 
またロピアで、焼肉用のお肉買おうっと。
 
 
 

 

 

毎年使ってるSUNNY手帳(サニー手帳) 

 

4月はじまりのがっつり書ける手帳をお探しの人には
SUNNY手帳(サニー手帳)いかがでしょうか?
 
わたしは毎年 サニー手帳です。

 

 

手帳に文字入れしてほしいなら、

和気文具さんで買うのがいいかな。

 

 

■マンスリー■

 

 

 

■ウィークリー■

 
 

 

 

 

■デイリー■