なんか、ちょっと、BLOGとか書く気になれない日々でした。
 
KANさんがいなくなって、
それでも普通に日常送れてて
Twitter(X)とかも全然平気やって
なんならKANさんの思い出の地めぐっちゃったり
KANさんの音楽もバンバン聴いてて
ラジオもじゃんじゃん聴いてて。
 
なのに、ある日突然、なんかダメになりました。
自分から発信するのは大丈夫なんだけど
ふと入ってくるKANさん情報に
「あっ、ダメ!」ってなります。
 
なんなんでしょね、この感覚。
そんな日々です。
ってことで、久しぶりにBLOGに復活。
 
 
これ、年末に書いてたやつですけど
コストコ行ってました。
 
 
 

 TODAY'S
 
最近コストコで買ったものたち

 

 
 
 

 
定番、お寿司
夜ご飯作るのめんどくさい時、
コレ出しとけばなんとかなります。
 
 
 
そして、下の画像。
 
 
上から、豚汁
これ、試食してめちゃ美味しかったので買いました。
めちゃ具たっぷりやねん。もう、ほぼ、具やねん。
「豚汁食べた!感」あります。
これは冷凍して、常時保管です。
 
 
そして、右下。
PULMUONE かつお節うどん
この韓国メーカーのシリーズ好きで買ったけど
普通に「かつお節うどん」やった。
日本のうどんと大差なし。
麺が湯がきにくいし、ぶちぶち麺が切れるし
リピはもうないかなーって感じ。
 
 
 
次、右下。卵。
これ、いつも買う。
そこまで安くはないけど、適度なお値段。
あと、温泉卵も買うよね。
これもそこまで安くないけど、買うな。
温泉卵のダシもついてないけど、買うね。
 
 

 
 
 
ティファール(T-fal)のポット
7年前に買った電気ケトルがとうとう壊れたので
T-fal(ティファール)のポット買いました。
そこらの電気店で買うより安く売ってたんだ。
 
 

 

 

トイレットペーパーと炭酸水

 

トイレットペーパーは

もはや安いのか安くないのかわかんないし

ほんとにこれはコスパいいんだろうか?

と思ったりするけど買う。

 

炭酸水はこれは納得の安さ。

1箱1000円以下。

 

トイレットペーパーと炭酸水は

もはや、コストコ一択。

 

 

 

 

 

ま、そんな感じです。

今日もいまからコストコ行ってきます。

仕事休みなもんで。

 

 

 

今日はサーモン買って帰ろうと思ってます。