このブログに来て下さったみなさん
ありがとうございます。
 
こちらには神戸関連のブログを見に来てくださった方と
KANさんファンの方と半分半分かと思います。
 
最近はKANさんのことは書いたり書かなかったりだったけど
当面、KANさんのこと 神戸のこと
KANさんのこと 神戸のこと の繰り返しで書きます。
 
 
今回は「神戸」のBLOGです。
 
 
今日は「垂水のピソラでおしゃれ食べ放題」 です。
 
垂水のコストコの近くにある
窯焼きピッツァと生パスタ、リゾットのお店
【PISOLA ピソラ 垂水学園南店】
 
 
 
 
リゾートホテルのダイニングをイメージした店内で
ウリは時間無制限の食べ飲み放題のプラン
ランチタイム(16時まで)とディナータイム(16時以降)を
またいでの利用はダメだけど
ランチタイム(11時〜16時)
ディナータイム(16時〜23時)は無制限
 
満席時は2時間制(L.O.90分後)になるんだけど
たいがい、大丈夫。
 
ランチタイムがめちゃお得やねんけど
今回は、わたしの誕生日ってことで
息子がディナータイムの食べ放題連れてってくれました。
 
食べ放題はスタンダートプランとプレミアムプランの
2種類あるんだけど
誕生日なので、とプレミアムの食べ放題で3999円(税込4398円)
 
それに、私だけ オプションで
アルコールも飲み放題にしてもらったよ。
 
誕生日なんでねお祝いケーキ
 
ピソラのいいところは、グループのうち
1人だけとかでもアルコール飲み放題にできるとこ。
 
 
ピザは焼き立てでめちゃくちゃおいしーっ!
パスタ(画像なし)も、いろんな種類があって
どれを頼むか悩んじゃう。
 
 
 
注文はQRコードを読みんこんで
スマホから注文
 
 
 
 
 
ドリンクバー そこらへんのやつとは全然違って
めちゃくちゃプレミアム
(食べ放題のコースにはドリンクバーはセットでついてる)
 
 
 
 
 
 
わたくしは、オプションで
アルコールも飲み放題にしたので
(+999円 税込1098円追加)
こんなのも飲んだよ。
 
レモンサワーは絞りたてレモン入ってるし
サングリアはフルーツたっぷりだし
スパークリングワインまで飲み放題白ワイン
 
 
 
アルコールメニューの中でも
この「マンゴー酒のミルク割」
もう、超めちゃくちゃおいしかった!!!
 

 
 
お腹はいっぱいだし
お酒ものんで酔っ払いだけど
最後、デザートはちゃんと食べた
 
 
 
本日のドルチェプレート
 

 
 
 
こちらのお店、ほんと、料理の種類が多いから
グループで来て、いろいろチョイスして
ちょっとずつ食べ比べするのがいいと思います。
(2人とかで来ると、2,3種類食べたら
  もうお腹いっぱいになっちゃう)
 
時間無制限だから
友達同士で来店したら
ずーーと長居しちゃうだろうなぁ。
 
人目さえ気にしなければ
お一人様で黙々とただひたすら食べ続けるのも
ありっちゃーありだと思う。
すぐに満腹になっちゃいそうだけどw
 
 
<<nainami-san memo   >>
 
○私好みじゃなかった  
○ふつう  
●おいしい  
○おいしいよりおいしい    
 
○りぴなし  ●りぴあり
 
 
文句なしのリピあり!
また、友達とか家族連れで行きたい!
特にピザお勧め!
ピザをいろんな種類
シェアしながら食べたいっ!
 
 
 
たいへん、おいしゅういただきました!

ピソラ 垂水学園南店イタリアン / 学園都市駅総合運動公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5