私の場合だけですけど 定期的に食べたくなるのが
「餃子の王将」と「和食さと」
チェーン展開してて、どこにでもあるけど
飽きないし、リーズナブル。
 
 
今日は「和食」気分なので「和食さと」いくよーっ!
今日は「大海老天ざるそば」にしよう。
 
そして、麺は3倍盛まで無料みたいだから
おしっ!「3倍盛り」にしよう!
がっつり 麺 たべよーっ!
 
 
 
 
あと、季節ものも食べたいな。
秋メニューからなにか頼んでおこう。
季節のご飯のまつたけご飯も単品でたのもう!
 
 
 
 
 
はい、到着っ!ざるそば3倍 えぐっ!
めっちゃ山盛りのってんねんけど!(そりゃ3倍やからな)
 

 
 
ざるそばは冷水でキュッとしめられてて
すんごいおいしい!
天ぷらもサクサクだし、松茸ご飯もあっさりおいしい。
 
 
…でも、途中でお腹が一杯になりました。
わたし、けっこう、食べる方やねんけど
そんなわたしでも、3倍盛りは結構きつかった。
 
 
(そういえば、前回、うどんの2倍盛りでも結構きつかったと書いてる)
(学習しようよ)
 
 
ほんとにお腹いっぱい。
つぎは2倍盛りでいいかなぁ〜。
(けど、貧乏人根性が3倍盛りにしちゃうんよな)
 
 
大変おいしゅういただきました。
 
 
 
|||nainami-san memo   |||
 
○私好みじゃなかった  
○ふつう  
●おいしい  
○おいしいよりおいしい    
 
○りぴなし  ●りぴあり
 
 
 

和食さと 須磨店ファミレス / 妙法寺駅名谷駅月見山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2